※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二人の男の子のママ🔰
家族・旦那

旦那あぁぁ💢ふざけんなー!さっき飲み会から帰ってきた旦那。いつメンの…

旦那あぁぁ💢ふざけんなー!!!!
さっき飲み会から帰ってきた旦那。

いつメンの先輩たちと飲んできた旦那

先輩たちに、嫉妬深い嫁なんです

でも正直、ぼくはモテます。(笑)
色々、わたしの愚痴を言ってるのを

携帯の誤作動で、通話になり
聴きました😤スゴくバカにされた気分で
ムカつくー!!!!!!!

自宅に帰ってきてからも、正直モテる
俺をゲット出来たから誇りに思え!(笑)

凄く自信過剰ですね。

絶対!見返してやるから覚えとけよー!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

えー旦那さんこの時間まで飲み会ですか😂
ワンオペだし寂しくなりますよね🥹

その上で愚痴まで、、、
私なら明日起きたら怒っちゃうかもしれないです😇笑

ミラクル

明日の朝、嫌味?嫌がらせ?からかい?のように、
モテモテの夫さんとか、
愚痴も聞いてたよ💙とか
言っちゃいましょ!
今からなんと言うか対策です(笑)