※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

幼稚園のママ友からLINEで相談を受けたけど、幼稚園で無視されるようになった。どうしたらいいでしょうか?

幼稚園のママさんから、先生のことで相談?愚痴?をLINEで送られてきたので、当たり障りない感じで返事をしたんですが、LINEはくるのに幼稚園で会うと無視されるようになりました。

今までは必ず向こうから挨拶してきたし、手振ったりされてたのに、今日はこんにちは〜と言ったら、ぷいっと顔を反対に向けられて…
でもLINEはくるんです😅😅

どう言う心境なんでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

そのママさんが欲していた回答じゃなかったから(同意してほしかったとか?)かな、と思いました💦

私ならLINEも未読スルーにして関わらないようにするか、短文にして当たり障りない回答だけでこちらからの接触は断ちます。

こちらが悪くないのに嫌な気分になるのはムカつきますし、付き合っていても面倒かな、と…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

文句を言ってきたと言うことは、同意して欲しいんだろうな〜と同意しつつも…って感じの返事をしたんですが、気に入らなかったんですかね〜😅

今日も無視されました笑
    子ども同士もなかよしなので、そのママさんのこどもはめちゃくちゃバイバイしてくれましたが😭

わたしから挨拶したりとかはやめようとおもいます!!

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無視とかほんとやめてほしいですよね😒

子ども同士が仲良しなら、子どもたちが敏感に察してしまってはアレなので、挨拶だけはして後はスルーが周りからみても大人な対応でいいかもです☺️

• 7月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

無視の仕方も変だし、どうした?って感じです😂💦

モンペで有名なママさんだったので、細心の注意をはらって接してたんですが💦

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど💦これは深く関わらないほうが良さそうな方なのですね。
    では笑顔で会釈のみ、以降はスルーでいかがでしょうか?

その人のことで悩むのもイヤですよね🤢
    お子さんたちが、いい子たちなのが泣けます😭

• 7月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね!!
    そうしようかと思います😅

クラスも同じで、なかよしみたいで…
    だから余計に、親側もそれ知ってるはずだし、なんならそっちから愚痴言ってきて?!とモヤモヤしてました💦

聞いてくださり、ありがとうございました😭😭😭

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

いえいえ、なんのお役にも立てませんが、モヤモヤが解消されることを願ってます☺️