はじめてのママリ🔰
会場ってことは集団検診ですか?
コロナがあってから人数制限しているのであれですが待ち時間あるなら抱っこ紐の方が楽かなとはおもいます!
私は病院だったので抱っこのまま行きました!
検診の紙渡すくらいで書くことはなかったです!
遥か
4ヶ月は抱っこ紐あった方が便利ですよ。
ウチの上は、何かに縛り付けられるのが大嫌いで、あまり抱っこ紐使った記憶がありませんが、手で抱っこしてるとなかなか大変でしたよ。
特に健診に1人で行くなら、抱っこ紐か、ベビーカーは必要ですよ。
はじめてのママリ🔰
会場ってことは集団検診ですか?
コロナがあってから人数制限しているのであれですが待ち時間あるなら抱っこ紐の方が楽かなとはおもいます!
私は病院だったので抱っこのまま行きました!
検診の紙渡すくらいで書くことはなかったです!
遥か
4ヶ月は抱っこ紐あった方が便利ですよ。
ウチの上は、何かに縛り付けられるのが大嫌いで、あまり抱っこ紐使った記憶がありませんが、手で抱っこしてるとなかなか大変でしたよ。
特に健診に1人で行くなら、抱っこ紐か、ベビーカーは必要ですよ。
「抱っこ紐」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント