※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が家を出て行き、心配でラウンジに迎えに行くべきか悩んでいます。

家を出て行った旦那を追いかけますか?(迎えに行く)

些細なことで日頃の溜まってたことも爆発して大喧嘩しました。多分お互い悪いです。
車の鍵を持って行ってないことから恐らくマンションの中にある共用スペースのラウンジにいるんじゃないかなーって感じです。出て行って2時間、、心配なような心配じゃないような、、
ラウンジに様子見に行くか迷いますがみなさん見に行きますか?笑🙄

コメント

ママリ

追いかけません、寝ます😇

• ママリ

ママリ

寝るのが1番ですね🤣😂

• 7月5日
はじめてのママリ

行かないです!
とりあえず、何か甘いものでも飲んでリラックスしましょう!

• ママリ

ママリ

リラックスしたら寝ようかと思います😂とはいえなぜかなかなかリラックスできそうにないです🥲💦

• 7月5日
はじめてのママ

普段の旦那さんの態度?関係性?にもよりますが、私ならもう帰っておいでよって呼びに行きます。

でもお子さん二人で寝かせたまま外出することになるなら、怖いので行かないかも…落ち着いたら帰ってくるでしょうし……

• ママリ

ママリ

とりあえず先程LINEではそろそろ帰っておいで〜とは入れました。。

同じマンション内とはいえ置いて行くのは怖いですもんね💦

• 7月5日
りず

お子さんまだ生後間もないですよね💦?上の子もまだ目が離せない時期ですよね。

旦那さんより子どもが心配なので、いい大人はほっときます😊

気軽に出て行けていいよねって嫌味の一言でも言ってやりたいですね。

• ママリ

ママリ

気軽に出て行けていいよね の一言いいましたwww

子供じゃないんだし勝手に帰ってきますよね🥲🙃

• 7月5日
  • りず

りず

あ、言いました?😆やっぱり言いたくなりますよね!笑
    帰っておいでよとかLINE入れるの偉いです👏
    勝手にしやがれ!って思っちゃう私はまだまだです😅流石に朝まで帰ってこなかったら心配ですが、構って欲しいのが見え見えで、オイオイって思っちゃいます。
    とはいえ、こんな夜中に内鍵も掛けられないし、出て行くなら日中にしてよって感じですね😅

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

ちょうど上の子、下の子起きちゃったタイミングで出て行くと言われwいまから2人を寝かしつけるこっちの身になれよ、、と思ってしまい🥲😭(笑)

多分ラウンジで寝てそうなので、、迷惑ですし🙃本当に内鍵もかけれないので早く帰ってきてくれ、、って感じです😇

• 7月5日
  • りず

りず

2人とも起きちゃったのですね💦そんな大変な時に…
    ホント気軽に出て行けていいですねー!って感じですよね…母親にはなかなかできないことです。。
    こんな夜中に出て行って明日のお仕事は大丈夫なのでしょうか🥲家で寝ればいいのに😞

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

じゃあ私が出て行くから2人を見ててよと言ったら黙って1人で出て行きましたよ😇本当そういうとこだよ、、って感じでした(笑)
    幸いなのか、、明日から夫連休なんですよね〜😂😇だからそこは心配無用なんです😂😂

• 7月5日
  • りず

りず

確かに2人見ててよ!ですねー!!
    あ、連休なのですね💦それを見越して出て行ったのか😫連休なら夜中の育児しろー!!

• 7月5日
にゃむ

絶対追いかけないです(笑)
大人の男なのに心配とかしないです(笑)
心配するどころか自分勝手な行動にさらにブチ切れです😇
ママリさんは優しいなって思いました(笑)

• ママリ

ママリ

みなさん強くて頼もしいです🤣🤣🤣
    これでもわたし夫に昔より文句言えるようになったんですがほんとみなさん尊敬します(笑)

• 7月5日
はじめてのママリ

お優しいです🥺
私だったらそんな発想もなくもう寝ちゃってます。笑
小さい子2人もいて夜中に出て行くなんて行動されたらブチギレるし、しばらく許しません😇

ゆめ꙳★*゚

逆に頭冷やしてこいってなります(笑)
不機嫌で家にいられるより全然いいです。