※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

元々32日ー40日のバラバラ型です. .最近は34ー37日でしたが..▽前回の生…

元々32日ー40日のバラバラ型です. .
最近は34ー37日でしたが..

▽前回の生理⇒5.27~6.2
▽排卵確認済⇒6.20夕方(いつ排卵したかは未定)
▽6.26~微熱、からだのダル重、
生理痛のような痛み、下痢のような痛み(たまに)
胸のハリ、食欲増進、寒気、股関節痛など. .
▽出血⇒7.2..膣の中にティッシュでピンクの血が付く
▽検査薬⇒7.4..午後15時少量尿ドゥーテスト陰性
▽仲良し⇒6.17(ゴム)と6.21(中だし)

こんな感じです。。

この感じで今はもう前回の生理から37日です..


全部を考えてやっぱり
これは受精すらしてない可能性が
大ですよね😢💦(笑)

黄体ホルモンの過剰分泌とかで
バリバリ高温期なのかな..

早く生理来てほしいです😭

生理来そうな痛みがたまにあって
お腹も下しそうな痛みもたまにで
それがかなり辛いです..

同じような方がいたら
コメント励ましお待ちしております😭



コメント