※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
家族・旦那

久しぶりの友人との予定、旦那に何度も口酸っぱく言ってたのに前日に忘…

久しぶりの友人との予定、
旦那に何度も口酸っぱく言ってたのに
前日に忘れられて仕事入れてました。

子供たちどうするつもり、、?と聞くと
明日の朝また決めて連絡する!と、、

自分は好き勝手遊びに行けるのに、
私の予定はすぐ忘れる。
だからスケジュール入れさせたり、
何度も何度も言いますが、結局これ。

なんで私が遊びに行ったり美容院行くのに
こんなに必死にならないと行けないんだろう。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかるー。入念に何度も言わないとなかなか行けないですよね…
私は仕事してなくてほぼ旦那のお金だから美容院行くこと自体気が引ける。

ストレス溜まりますね😭

  • ぴー

    ぴー

    わかってもらえます😣?
    旦那は前日や当日急に飲み会行く!って言って出掛けるのにおかしいですよねー😂
    しかも旦那は遊びに行ってきていいよー!って言ってくれるのに、ギリギリになって忘れてたり、やっぱり無理って言われること多いです!ぬか喜びじゃないですか🤦‍♀️笑

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですよー!
    スケジュールに書いてあるのに見てもないし忘れてるし最悪です😭

    • 7月5日
  • ぴー

    ぴー

    ですよね!子供の行事もたまに忘れてます🤷‍♀️
    あなたも親だよな??ってなります、、

    • 7月6日
もこもこ☁️

えー酷いです😭!
気持ちよく遊びに行かせてほしいですよねー😭

  • ぴー

    ぴー

    ひどいですよねー😔
    結局なんとなか都合つけてくれましたけど、
    急に遊べなくなったら友人にも失礼ですよね?
    めったに遊びに行くことないので本当気持ちよく行かせて欲しいです😫

    • 7月5日