※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆡
ココロ・悩み

友達からの勧誘を断る方法を教えてください。

友達が勤めている会社のウォレットサービスが始まりノルマがあるそうで始めて欲しいと言われましたが正直めんどくさくてやりたくありません😂
昼間にラインが来て今出かけてるからあとでやる!と適当に流したのですが一通りできたら設定でやる部分があるから教えて!と言われました😂以前も保険を断っています😂
みなさんならなんて断りますか??
相手との今後の関係を崩さずに断る方法教えてください🤦🏻‍♀️

コメント

🌸

あとでやると言ったのが良くなかったですね😭😭

私なら『旦那に相談したらやめとけって言われたから…ごめん💦』
みたいな感じで言いますかね💧

• 𓆡

𓆡

旦那も知り合いなんですよ🥹
    仲の良い友達なのでなんて言ったらいいかわからなくて💦

• 7月5日
いちご🍓

どのくらいの友だちの中かわからないですが、ウォレットサービスってよくわからないまま、後でやるー!って返信しちゃったけど、ウチ、家族カードとか色々複雑なのあるから出来ないーごめん🙇‍♀️て感じですかね?

いや、そんなの嘘!ってわかるぐらいの中なら使えないですが💦

個人的には仕事のノルマのたびに声かけてくる人、疎遠にしちゃいがちです😂ノルマあってさーぐらいの愚痴は言っても始めて欲しいと毎回頼む人苦手なので🌀めっちゃ仲良しの友だちとかならすみません💦でも、めっちゃ仲良しの友だちとかなら、やりたくない!と半分本気な感じで冗談混じりで断れるしな〜って思いまして💦

• 𓆡

𓆡

車会社のウォレットサービスなんですがうちその車乗ってないし管理もしきれなくて😂

ノルマのたびに言ってくるの嫌ですよね🤦🏻‍♀️
    仲良しの友達だからこそ断りづらくて😂😂

• 7月5日