※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

一度コロナに罹って、もう一度罹ってしまった場合の症状はどんな感じで…

一度コロナに罹って、もう一度罹ってしまった場合の症状はどんな感じですか??同じようにしんどいですか?
それとも免疫があって軽めの症状になりますか?

ちなみに半年前(今年の一月半ば)に家族全員で感染しました。今まだ発熱や咳などの症状はないのですが
旦那の職場の新人くんがコロナになったそうで
営業なので同行もしてたみたいです。しかも隣の席で金曜日から咳がひどく、ずっと帰れと言ってたのに本人が意地でも帰らず…今日も39度あるのに無理やり出社してきて昼で無理やり帰らせて検査してもらったら陽性だったらしいんです😂

私が前回症状がひどく、まともに食事も睡眠もとれなかったのでトラウマで💦
感染してたらどうしようと不安です。

ここ数ヶ月で感染してたら少しでも免疫ついてたらいいんですが😭

コメント

みーママ

私も昨年7月に初めてコロナに罹り、今年1月に再度コロナに罹りましたが、1回目の時の方が断然しんどかったです!

1回目も終わってしまえばただの風邪かなと思いましたが、最中は本当に辛くて辛くて…咳もしばらく治りませんでした😖

2回目は2〜3日でほとんど元気になり、咳の後遺症(?)もなく本当にただの風邪感覚でした!

少しずつ耐性が出来てくると思うので、もしまたなっても前回ほどではないと思いますよ^^

何より罹ってないことを祈ってます🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    それは希望が持てます…🥹!
    ちょっと安心しました🙏

    今のところみんな元気に過ごせてるのでこのままなにもなく過ごしたいです🥹

    • 7月6日