※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
産婦人科・小児科

日曜日から子供2人揃って熱、咳、鼻水が出ています。月曜日にかかりつけ…

日曜日から子供2人揃って熱、咳、鼻水が出ています。
月曜日にかかりつけ行って2人とも軽い気管支炎だと言われました。
昨日の夜は寝付けないほどの咳で上の子は嘔吐して眠れないほどでした。
気管支を広げる薬と痰を出しやすくする薬もらって飲んでますが熱がずっと38度から下に下がらず38.0〜39.5の間を保ってます。
水曜日はかかりつけも休みで大きい小児科がある病院行くかそのまま木曜日まで様子を見るかで迷ってます。
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ

胃腸炎等も心配なので別のところ
受診するかと思います😣

あとは、#8000に相談かな〜
と自分ならそうしますよ!