※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまさん
お仕事

仕事についてですが。保育士をしていて、三年パートをしての正規になり…


仕事についてですが。
保育士をしていて、三年パートをしての
正規になりました、
そして、書類を書かないといけない。。
やり方聞けば教えてくれるけど、、
まぁ、しっかり教えてくれることもなく
やっといて~という感じで、、
バタバタしてる毎日で、、
こうかな?これでいいのかな?

子どもや私自身が体調悪くなって
休んでばかりで、、
特に何も言われないのですが、
何か言われるのか、、と不安になってしまう。

仕事いくのが憂鬱で、、
行けばそんな気持ちないけど、、

どうしたらいいのやら。。
はぁー。(・´д`・)


みなさん、ストレス発散や
憂鬱なときどうしていますか?

コメント