※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とわたんのまま♡❤︎
子育て・グッズ

息子が最近食欲不振で、以前より食べる量が半減して落ち着きがない様子。暑さでバテ気味の母親が同じ状況で悩んでいます。同じような経験の方いますか?

息子が最近、食欲不振です=͟͟͞͞(꒪⌓꒪)=͟͟͞͞(꒪⌓꒪)
離乳食を始めた6ヶ月から、何でもよく食べる子で悩み知らずでしたが、ここ一週間くらい前から、全然食べないという訳ではないですが、食べる量が半減しました…(・᷄-・᷅)
何口か食べると満足したのか、アッチコッチ見回して落ち着きがなくなり、アーンしてくれません(๑ŏ_ŏ๑)↷↷
大好きなヨーグルトだけは大っきなお口を開けてくれますが(•́.̫•̀,)笑

まだ夏ぢゃないけど、最近暑くて私は早くもバテぎみで食欲ないので、息子も⁇なんて…=͟͟͞͞(๑ºロº๑)笑

同じような方いらっしゃいますか⁇

コメント

かんちゃんmama

まさにうちの娘もです…😖💧
3口くらい食べたら
バンボから脱出して遊び始めます💨
私がご飯食べると寄ってきて
食べるけどまた遊び始めて
食べさせるのに一苦労です😖💦

とわたんのまま♡❤︎

3口でご満足ですか=͟͟͞͞(๑ºロº๑)
困ったちゃんですね~😅
うちは脱出まではしませんが、手をぶんぶんするので、せっかく作った御飯を大半グチャグチャにされてストレスです…(・᷄-・᷅)笑