※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

夫を置いて家族旅行は大丈夫か悩んでいます。気を使いすぎて疲れてしまいます。どう思いますか?

夫を置いて、自分の両親と弟、娘と1泊旅行に行くのはありだとおもいますか?なしだと思いますか?いいねで教えてください!

関係性は良好ですが、わたしが、夫、両親、それぞれに、気遣ってないかな?大丈夫かな?など気を使ってしまい疲れてしまうからです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ありー!!!!!!!!

はじめてのママリ🔰

いいねのみで、コメント不要ならスルーしてください🙇‍♀️

私個人的には断然アリ派なのですが、夫さんの感じ方は分からないので、、私なら本人の意思を直接訊きます😆
今、私、両親、弟、娘で旅行に行く計画立ててるんだけど、あなたはどうしたいー?一緒に来るー?それとも、1人でのんびりしたいー??
みたいな感じで訊いて、ご自身で選択してもらえば疎外感はあまりないかと思います😌🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます(*^^*)
    聞いてみたところ、俺も一緒に行きたい!だったんです🥺でもわたしは疲れるから別々に行きたいんです、、笑🥺
    もう結婚して家族なので、置いていくのも疎外感感じるかなぁ、、でもわたしは気遣うから置いていきたいしなぁとすごい悩んでます😂

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳とてもフレンドリーな方なんですね😆❤️
    友好的なのは長所なんですが、今回に限っては主さまとしては対応に迷いますね〜🤔💦そっかぁ、一緒に行きたいかぁ〜…うーん、どぅしよ。。

しばし考えた結果…私なら、、車2台、部屋2部屋で接点が多くなりすぎないように、付かず離れずの距離感で旅行するかもしれません。。(その回答なら私なら連れて行く選択肢になりました🤪)

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    そうなんです🥺わたしは義実家気遣っちゃうけど、夫は全然そんなことなくて、どこ行くにも一緒に行きたがるんです😵

アドバイスありがとうございます🥰💓
    その方法も選択肢にいれ、悩んでみます💓

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

なしー!!!!!!!!!!