※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

小学校の個別面談時、幼稚園児を連れて行くか悩んでいます。10分しかないため、下の子に邪魔されず話を聞きたいです。下校後、小学生も連れて行くか、6歳は1人で留守番するか悩んでいます。

小学校の個別面談、下に幼稚園児がいる場合一緒に連れて行きますか👀?

時間が10分しかない為、下の子に妨害されることなくしっかりお話聞きたいところですが😂

ちなみに下校後の時間ですが小学生本人も連れて行くのか、6歳でも1人で留守番するのか、みなさんどうされているのでしょう😮

コメント

しましま

2人連れて行く予定です。

咲や

うちは小2と一歳ですが、私が家で見て、旦那が個人面談に行くことにしました
元々は下の子が手術入院で私は付き添い入院しているはずだったので、旦那に動いてもらうことにして、上の子は義母に預ける予定でした
インフルエンザで手術が延期になりましたけどね😭
手術が無ければ、2人預けて私が行く感じです

アーニー

我が家の場合だったら、幼稚園に延長預かりしてもらいます。本人は連れて行きますが、留守番したければ置いて行きます。

sia

下の子は幼稚園の延長保育です。
本人は、6歳ともなると色々分かって来てるので、居ると何となく込み入った事が聞きにくいような気がしてお留守番させました😅