※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に睡眠中に尿漏れがあり、破水か心配。病院へ行くべきか悩んでいます。皆さんも経験ありますか?

お願いします(>人<;)
今日の昼頃、寝てたんですけど、夢でトイレの夢を見ていたのか、スーッと出る感じがあって、まさか!って思ったらシーツまで少し濡れるくらいの尿漏れ?おもらししてしました🥲
妊娠中だから骨盤とか色々な問題で仕方ないと思うんですけどショックで😭😭😭

確かにいつも寝てる時はトイレで起きるけど、今日は爆睡してたのか6時間続けて寝れました😪

そのせいなのか…24になっておもらしは分かっていてもショックでした😱

もしかしたら、破水かな!?とは思ったんですけど、その後から今まで陣痛らしき物もなく、特に変わりないです🤧

匂いは尿っぽいような?それにしては匂い薄いような?って感じでした💦

とりあえず寝ぼけてたのでびっくりしてすぐお風呂入って流してしまったんですけど、今になって破水だったのかな!?とか思って💦

病院に検査行った方が一応よかったのか。。
切迫ぽいなどの診断も受けてないです!

皆さんはおもらし、妊娠中ありましたか?😭

コメント

ゆい(27)

ありました笑
しかも大量
しかも2〜3回笑
ショックだったし、また漏らすのかなと思うと寝るのが怖かったです🤣

• ママリ🔰

ママリ🔰

同じことまた起きると、不安になりますよね😥
    私もショックでまた寝たら、、て思ってしまいます💦
    病院とかで検査とかはされにいってましたか?!

• 7月4日
  • ゆい(27)

ゆい(27)

匂いで判断しました!ショーツも洗ってしまいました?😂アンモニア臭するならお漏らしです😂

• 7月4日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

洗ってしまいました💦
    アンモニア臭のような?、って感じでした🤣
    なんか受け入れられないです😂

• 7月4日
  • ゆい(27)

ゆい(27)

ショックですよね🤣子どものために買った防水シーツ敷いてましたもん🤣
    産後すぐはちょこちょこの尿漏れはありましたがお漏らしはなくなったので今は仕方ないと割り切りましょう😁仲間いますのでお気になさらず🖐️笑

• 7月4日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

防水シーツ!使い所が出てきました🤣
    仲間👯‍♀️心強いです🥹

• 7月4日
さや

妊娠中ではないですが、
夢でトイレしていて、その瞬間パッと目が覚めて、布団見たらおしっこ漏らしてました💦
あれ?これ夢?と理解するのに時間かかりました😨
大人になってからです。

ストレスとか、不安事があるときになるみたいで、調べたらたくさん出てきます!

続くようなら検査してもいいと思います!
私はお漏らしは一回きりですが、骨盤の緩みで尿漏れが続いてます…💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

心理的状況も関係あるんですね!同じ方がいると思えると心強いです🥺
    産後の骨盤の歪み、思ってるより出産ダメージありますね🤧

• 7月4日