※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃ
ココロ・悩み

これは内出血でしょうか?こどもの手の指です。保育園でお友達と遊んでた…

これは内出血でしょうか??
こどもの手の指です。

保育園でお友達と遊んでたら2人でバランスを崩したらしくお友達の背中が指にのっかったみたいです💦
先生にふざたらだめと怒らたらしく先生には指が痛いことは言えなかったみたいで帰ってきてから指をケガしたと言ってました😰

あした保育園のいったときに昨日お友達と遊んでて指が痛いみたいなので大丈夫だと思うんですけど様子見をお願いしますといったら嫌みっぽいですかね😂
一言伝えたほうがいいのかなと気になったんですけど昨日見てなかったというふうな嫌みに聞こえたらいやだなとおもいまして、、、

コメント

はじめてのママリ🌷

「帰ってから痛いって言い始めて〜」って付け加えます😂