※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熱2日目に上がりきってないはないですよね?🤔

熱2日目に上がりきってないはないですよね?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

ん?
ずっと高熱が続いているんですか?

うちの子供は、発熱した時も、上がったり下がったり波があります。
(40℃近くいったり、少し下がって38℃台になったり、と思ったらまた上がるとか)

なので発熱2日目でも、上がりきってない時(これからもっと上がる時)もありますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日夕方38.6で夜中12時頃には下がって今日の昼間もなく夕方から39度になりました🤔
    2日目の時点で手足冷ためなのは上がってないんですかね?

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今39℃あって、手足が冷たいならこれから40℃近くとか上がる可能性もあると思います。
    (このまま下がってくれると良いですが🥺)

2日目の時点でというか、1日の中で体温変動しますよね?
    その時の手足の温度で、今後の熱の上がり下がりが予測できるということです。

発熱2日目の1日の中でも体温の変動はあるので、熱が下がっている時、熱が上がってきている時、熱が上がりきった時とかはあります。

• 7月4日