※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

⚠︎湿疹の写真があるので苦手な方はご注意下さい!今朝気がついたら主に足…

⚠︎湿疹の写真があるので苦手な方はご注意下さい!
今朝気がついたら主に足にこのようなポツポツがありました。
手足口病かなーと思ったのですが口の中や手のひら、足の裏にはありません、、、
足が1番ひどいですが手や腕、顔にも少しポツポツとできています。
足の甲にある大きいのは虫刺されです!
熱はなく他風症状などもなく元気はあります。
受診を検討中ですがなにが疑われますかね?🥲

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

熱は無いのですね🥺
熱と同時にプツプツが出て、溶連菌でした🥺

TNK

私の子供 手足口病なった時
逆にそんなに発疹でず、
口の中だけ少しあったかなって感じでした!