※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子どもたちが成長している様子を楽しみながら話しています。

2人目以降ってたくましいですね🥹
一時保育に預けても最初だから3時間にして
私がそわそわしてたのに、ご飯完食、お昼寝も
したそうです😂笑
お迎え行っても泣くことなく、ぎゅーして
すんなり帰ってきました。

長男なんて幼稚園入ってブランコ漕げるように
なったのに、先日ブランコ乗りたいというので
乗せたら1人で重心移動させて漕いでました🤣笑
ご飯も飲み物飲むのも自分で!ですし、意思が
強すぎてヘトヘトになります🙃笑
小さいのに偉そうなのが可愛いのですが😂💓

コメント

はじめてのママリ🔰

すごいですね🥹✨
うちは一時保育、大泣きでした😭
おやつもミルクも飲まず食わずで泣いてたみたいで、、次預けるのは諦めました💦
ブランコとかも、すごいですね!
男の子だからですかね😳?

はじめてのママリ🔰

同じくです😂
2つの園に2時間ずつ行ってもらいましたが、どちらの時も泣かず拍子抜けしました😂

お迎え行った時も「お!来たのか👶」って感じでなんともなく…笑っちゃいました😂