※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子供が熱があり、食欲がなくて心配です。食べたのは朝のパン半分、アイス少し、お菓子少しだけ。風邪の症状でしょうか?

3歳の子が熱がでて食欲ないのか
夜ご飯食べません😅💦


朝、微熱(37度)でパンを上の子と半分にして食べて、


昼間過ぎから38度以上でて
薬を飲ませる為にアイス少しとお菓子少しだけしか食べてません。

カロナール飲ませて夜には36度代に下がったのですが
夜ご飯一口も食べてないので少し心配になります💦

今日食べたの
朝のパン半分、アイス少し、お菓子少しだけです、
風邪ひいた時はこんなもんですか😭?

コメント

にゃんぴー

あんまりそうならないんですが、本当に食欲ないときは野菜ジュレだけとかそんな感じです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    先程、測ったら
    39度代まであがってました💦
    そりゃ食欲無いよなぁって…😭

    1回目飲ませてから
    5時間位しかあいてないけど
    カロナール飲ませても平気ですかね…

    • 7月4日
  • にゃんぴー

    にゃんぴー

    水分頑張ってたくさん取らせてあげて汗たくさんかかせるといいそうです☺️
    5時間だったら寝れないくらい本人が辛そうなら飲ませちゃいます💦
    お大事にしてください💦

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😭
    辛そうだったので飲ませちゃいました!

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

保育園通う始めてから風邪ばかりで風邪引くたびにゼリーとか飲みです💦心配になりますよね、、
体重減ってしまった時に先生に聞きましたが体調悪い時は食欲出ないのに体力使うからね、食べれそうな時に食べれそうなものをあげて様子見るしかないよねと言われて体調悪い間は仕方ないかな精神です🥹

野菜のジュレとかお気持ち気を使うくらいしか結局食べてくれないしできないです😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    心配です💦

    ほんとにそうですよね💦

    先程、測ったら39度代にあがってて
    そりゃ食欲ないよなぁ…て思いました…😭

    • 7月4日