※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
産婦人科・小児科

3歳娘が高熱と咳で苦しんでいます。下痢もあり、胃腸炎か心配ですが、病院で診察を受けていない状況です。

胃腸炎って高熱と咳出ますか?💦

数日前から3歳娘が咳をしており、日中発熱(39.6℃)し夜一度吐きました。咳のしすぎで吐いたとかではないです。
前も発熱したとき夜吐いたのでそんな感じかなぁと思っていたら次の日下痢も一度しました😭
相変わらず咳も酷いし熱も高いです。ご飯も食べません。

下痢まですると思わず吐いて汚れたシーツなどを洗濯機に突っ込んで超少量のキッチンハイターと大量の水を入れてつけ置きして洗って干して、一緒に洗ったバスタオルを下の子に使ってしまいました‥
胃腸炎だったら手遅れですよね?😢

病院では嘔吐したこと言うの忘れて胃腸炎とかは言われてないです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

アデノとかですかね?🤔

  • あや

    あや

    アデノウイルスあり得ますよね💦

    • 7月4日