※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あしぱり🔰
妊娠・出産

出産のDVDで「ふー、アン!」という呼吸方法が気になる。その「アン」の意味を知りたいです。

病院から昭和に放送されたであろう出産のDVDを借りて観たのですが、
いきみ逃しの呼吸方法が「ふー、アン!」と言っていました。
この、「ふー」のあとの「アン」ってなんのために言っているのかが気になって仕方ありません。
「アン」を言う意味をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!!
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

🕊

ふー、うん
じゃないですかね?
うんの部分がいきみ逃しになるかなんかだったと思います🤔

  • あしぱり🔰

    あしぱり🔰

    私も「うん」と聞き間違えたのかな?!と思ったのですが、そのDVDに出てる先生や妊婦さん達みんなが確実に「あん」と言っていたので不思議です、、🫨
    かなーり昔のDVDだったので今とはちょっと逃し方が違うってだけなんですかねー、、😂

    • 7月4日