※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki
子育て・グッズ

娘が寝ている最中に旦那が病院に行くからと起こし、車で待たされている女性が不満。旦那は美容院へ行き、ビフォーアフターを見せたいと言って出かけた。

本当に旦那にブチギレそうです。
吐かせてください。

生後1ヶ月になった娘が今朝なかなか寝付けなかったようでずっとぐずっていました。
4時間程泣いたりグズリを繰り返していたのですがあやし続けてなんとかようやく寝てくれて、気持ちよさそうに寝ているところに旦那が帰ってきて、病院行くから付き合えと娘を起こして車へ運び、私と娘が強引に付き合わされ病院へ向かっている最中はやっと気持ちよく寝れたのに起こされた娘は泣きの怒りが収まらなく、私はそれをあやし続けていまだに号泣です。
しかも連れて来られたのに何故か近隣の駐車場で車の中で泣いている娘と2人で待っています。

美容院行く際、俺のビフォーアフターを見て欲しいと謎の宣言をして出て行きました。

どーゆう事…

コメント

ぴぴ

え?殺してもいいかも…🙄
帰ってたら変わったのわかるし
いつ寝たかも聞かず勝手なことを🙄🙄🙄🙄🙄

• kiki

kiki

本当ですよね!
    1人で病院くらいいけるだろって思いませんか?30ですよ…

• 7月4日
  • ぴぴ

ぴぴ

嫌がらせとしか思えないですね🙄🙄
    そこまでされたら美容院後の変化なんてどうでもいいです(笑)

• 7月4日
  • kiki

kiki

本当ですよ!
    帰ってきてどう?って聞かれたところで反応なしです笑。

• 7月4日
  • ぴぴ

ぴぴ

心底どうでもいいしその前に泣き止ませろよ🖕ですね(笑)

• 7月4日
  • kiki

kiki

旦那は泣いてる時あやしてもダメだったら放置しますからね!

• 7月4日
na

え、なんのために…
ぶっ飛ばしたいですね😠😠
美容院なんて1人で行けやって感じですねめちゃめちゃ腹立ちました😠😠

• kiki

kiki

本当ですよね!
    私も行きたいくらいなのに子育てで全然行けないってゆーのになんで他人の美容院に付き合わされてるんですかね笑

• 7月4日
  • na

na

旦那さんが終わったらそのまま預けて、じゃあ次私の番ね♡そのために連れてきてくれたんだよね?ありがとう♡って流れにのって切っちゃいたいですね😂

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

読んでるこっちまでキレそうになりました😩
ビフォーアフター見てほしいのは分かるとしても、連れて行く意味が分かりませんね。

• kiki

kiki

本当ですよね!
    家帰ってきてからで良くないですか!?

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!旦那さんの行動は謎すぎますね!そんなことされたらビフォーアフター見せられても何の感想も出てきません😑

• 7月4日
  • kiki

kiki

あーうん。で終わらせます笑

• 7月4日
あい

え🙄人様の旦那様にこんなこと言うのは失礼ですが、
俺のビフォーアフター?
え、馬鹿なの?知らんし勝手にしろ🤬って言いたいですね。笑
しかも何で車で待つために連れてきたのでしょう。
めっちゃ迷惑ですね😡
今度旦那様がスヤスヤ寝てるとこにバケツの水でもぶっかけてやりましょう。