※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

今日のばんごはん…どうしようかな。夫飲み会で出かけるからご飯なし。3…

今日のばんごはん…どうしようかな。
夫飲み会で出かけるからご飯なし。
3歳半の子と7ヶ月ベビー。
作りたくないけど外で食べるのも面倒!
帰ってきて一緒にぎょうざ作ろうと思ってたけど、帰ったら寝ちゃって、こんな時間。
一緒につくらないならぎょうざじゃなくてもいいかなぁ…
ぎょうざとうどんにしようと思ったから野菜とダシだけ煮込んだけど…

面倒だなぁーーーーーーー。

ラーメン食べに行こうかなー。

それも面倒だなぁーーーーー。

と悩んでます!(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

Uberで手抜きに1票です🥰

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    Uber、1番の神様ですね!
    えー誘惑ー😍笑

    • 7月4日
はる

私なら冷凍パスタで楽します!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    下味冷凍が多いので冷凍系買い置きしてないんですー🥹
    こういうとき大事ですよね

    • 7月4日
  • はる

    はる

    当日には言わないように言ってるので飲み会あるならそれわかってから事前に買いますよ!

    • 7月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですよー
    わかってたので、早く帰ってくる日だし一緒にぎょうざ作ろーって材料は用意してたんですよー😇
    いつもお昼寝するのに今日に限ってしてなかったみたいで、帰ってから寝るとは🤣

    • 7月4日
deleted user

うちも今日飲み会でいなくて、くら寿司テイクアウトしてきました!!楽して美味しいもの食べたくて❣️笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お寿司!テイクアウト!
    いいですね!
    えー悩むぅー!笑

    • 7月4日
ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

家は冷凍餃子と回鍋肉と味噌汁にしました😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    偉い!ちゃんと作ってるー!

    • 7月4日
  • ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

    ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

    下に返事しました😭
    すみません💦

    • 7月4日
ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

いつも簡単な物しか作りません😭

はじめてのママリ


コメントありがとうございました!
結局!娘が起きてUber頼もうと思ったら30~40分待ち、マックデリバリーも30~50分待ち
とのことで、もともとの予定通りぎょうざとうどん作りました!
娘と一緒にする元気はなく、一人で黙々と作りました🥹
私えらい!
今日は自己肯定感高まりました🤣

もとから背伸びせず、簡単なもの用意しようと思います🤣