※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

暑くなってきてマスクを外す人が増えていますが、自分は鼻がコンプレックスなので外したくありません。他の人がマスクを外す姿を見ると気になります。口臭や歯のことも気になります。

質問ではないですが…
暑くなってきてマスク外す人増えましたよね
自分は鼻がコンプレックスなので外したくない…

保育園の先生や、ママ、職場の人など
マスク外した姿見ると二度見してしまいたくなってる自分がいます
マスクって、すごいですね(いろんな意味で)

自分の顔見られたくない💦笑
歯も気になってホワイトニングしたい〜
口臭も気になる〜 

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります〜
私もニンニク潰したみたいな鼻で口ゴボ、歯並びはワイヤー矯正中でマスク様様です🤣🤣
今まで隠れてたからこそ、気になりますよね、、
思わず他のママさんの顔見ちゃうのも分かります😭

naaco

わかりますー!
職場の人のマスクなしの顔をみてこんな顔だったんだ、って思ってしまうことがあるので、私もそう思われるのかなーと思うと外す勇気が…😂
マスクの影響ってすごいですよね。

deleted user

ゴボ口酷いですけどマスク外してます!笑
最初は勇気いりますよね😂
でも可愛くないからこそ、早めに私はこんな顔なんだよ!って周りに知って欲しくて外しました🙏笑
外さない期間が長ければ長い程外しにくくなりそうで...😂💧

こてつ

私も口元は自信ないです🤣💦💦しゃくれてるし、歯並びも良くないし、、

でもどうせ誰も見てないです!!

ただでさえ今妊娠中で苦しいので、マスクしてられません😂💦

マママリリ

顔パンツだー!!!
外したくないなら外さなくてもいいと思いますよ^_^
でも人間今日が1番若いですよね^_^

はじめてのママリ🔰

そう思うなら外さなくていいと思います!
幼稚園のママでもずーっとマスクしてる人いるんですけど、うちの園はもう7.8割マスクしてないので、頑なにマスク外さないママは逆にこの人どんな顔なのかってめっちゃ気になります😂笑