※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

ゲームで彼女つくることはありますか?私はストレスで鬱になり、旦那との関係も悪化。一人暮らししたいと考えています。どうすればいいでしょうか。

ゲームで彼女つくるっていうのはあるのでしょうか?
その女性と何度も連絡とり、私が辞めてと言っても電話したりどんどんエスカレートしていきました。
私自信、仕事育児家庭のストレスで鬱になってしまい今は休職中です。
こんな感じになって、実家に帰っていた際も旦那はその女性と連絡とっていました。旦那自身もストレスでその人に話すのが発散だったと。
義母、義理家族にもみんなに言いました。義母はやはり息子がかわいいからかかばってるかんじです。
もう連絡しないから、と言ってますが正直信じられません。
私は今趣味も何もない、毎日生きるのが精一杯、人と会うのがこわい。
それを家庭で出すと旦那ももうやめろとキレます。ゲームは辞める気ないみたいです。
しまいには、一人暮らししたいと言い出しました。
なんか全てが悪循環で。私がもう我慢するしかないのでしょうか。

考えがまとまらず、乱文ですみません。

コメント

こっとん

どんなゲームでも出会おうと思えば出会えると思いますね。
今はチャット機能ついてるもの多いですし、、
ゲーム辞める気ないってふざけてますね😭
相手の女性に釘させませんかねえ、、

deleted user

ゲームで彼女作るって独身ならあるかもしれないですが、既婚者子持ちがまずすることではないですね🙃
それも一人暮らししたいとか何言ってんの?って思います!旦那さん結婚してる、子持ちって自覚がなさすぎですね💦
こちらが嫌なことをやめないって、自分のことしか考えてないですよ!
ままりんさんが我慢しても、精神面で今の状態が悪化していくだけだと思います😣
今後のことも含めてきちんと話し合った方がいいと思います!💦

ママリ

そもそもゲームする暇あるなら、家事育児手伝いなさい、奥さん大変な思いしてるのだから、と思いました。
今はゲームから恋人になって、結婚する人もいます。

deleted user

旦那さんも奥さんが鬱になって大変だったのかな??と🥲

理想としてはもちろん病気になったパートナーを支えてあげられる旦那さんですが、男の人は弱い人が多いので、、、
心の拠り所が欲しかったのかなと思いました🥲

1人で暮らしたい、というのも現実逃避したいのかなと。


ままりんさんが今どのような状況かは詳しく分かりませんが、本来家庭って安らげる場所だと思うんです。
お互いに今はそれが難しい感じなんですかね?😢

私がままりんさんの立場でしたら離婚も視野に入れると思います😞
ままりんさんには申し訳ないですが、鬱のパートナーを持つことはきっととても大変な事だと思います。

旦那さんがもっと支えてあげないと!なんて簡単なことは言えないです😭