※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
妊娠・出産

2人目妊娠中で切迫し、入院経験があります。36wで前駆陣痛もある状況です。同じ経験の方、どのタイミングで産まれましたか?

2人目妊娠中で今回切迫で子宮頸管も短く先日入院して退院してます!退院時になるべく安静と言われましたが前よりは動いてないですが普通にご飯作ったり洗濯等はやってますが何とか退院してここまでもちました!明日で36wです!同じように切迫で入院経験(自宅安静中指示ある方)ある方どのくらいで産まれましたか??ちなみに前駆陣痛は土曜日から始まってます💦

コメント

はな

子宮口開きかけ、27週で入院して34週で退院しました!
退院時にすでに少し開いてると言われたのですが、そこから自宅安静で37週〜動き出して結果37週5日で、産まれました👦

前駆はなく当日の朝から弱い陣痛?があり夕方病院行き5時間で産まれました!

• athm1367

athm1367

そうなんですね!子宮口開きかけても意外とお腹にいてくれるんですね💕︎
    私も病院で看護師さんにも来週までとりあえずお腹にいて欲しいねと言われてます🥺
    けど今子宮口3cm、子宮頸管10mmで1人目も36w4dで産まれてるのでまずはそれを超えてくれるかどうかかなと思ってます🤔
    前駆陣痛初めての経験で土曜日から始まり夜遅くから朝方にかけてちょくちょくあるので本陣痛にいつ繋がるのかソワソワします💦

• 7月4日
  • はな

はな

私も退院時3.4センチ開いてて、頚管は1.2mmとかだった記憶あります😂🙌

無事出産できる事を願ってます🕊️♡

• 7月4日
ママ

1人目2人目は早産でしたが、今回は退院してから全然産まれてこないです😂お腹は張りますし、入院時から子宮口3センチ、頚管長1センチくらいです!!ビッグベビーなので逆に焦ってきました💦

• athm1367

athm1367

出てくるのは赤ちゃんのタイミングですもんね🤭
    私も切迫で入院したけど何とか35w超えて明日から36wなので今回は意外とお腹にいてくれるのかな?とか勝手に思ってます😂笑
    私もお腹は頻繁に張ります💦痛みとか生理痛の重いバージョンは夜遅くから朝方にかけてちょくちょくあります😅
    入院時からそのくらいでもまだ産まれる気配ないんですね💦
    赤ちゃん体重どのくらいなんですか?☺️
    私は明日36wに入り妊婦健診がありそこでまた赤ちゃん見ますが先週の時点で2300gでした!

• 7月4日