※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園送迎で一番下の子どうしてますか?上の2歳の子が抱っこじゃないと…

幼稚園送迎で一番下の子どうしてますか?
上の2歳の子が抱っこじゃないと無理で
下の子抱っこ紐してたらできないし
ベビーカーで行っていたら抱っこできないことはないのですが6歳の子にべビーカーおさしてたら倒してしまったことがあって危なかったです
みなさんどうしてますか?
駐車場に車止めて園までは少し離れてしまうのですが
エンジンかけてチャイルドシートに乗っけていたらダメですよね?
したことはないのですが!!

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳の子を抱っこ紐で0歳の子はベビーカーじゃダメですか?

はじめてのママリ

2歳→だっこひも
1ヶ月→ベビーカー
6歳→ベビーカー押させない

でダメなんですか?😊