※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

何でも人にやらせようとする人が苦手です運転できないから〜→のせてもら…

何でも人にやらせようとする人が苦手です
運転できないから〜→のせてもらう
うちは狭いから〜→人んちばかり
うちは主人が在宅だから〜→人んちばかり
私そういうのできないんで〜→人にやらせた挙げ句文句言う
うちはお金なくて〜→サービス値切ろうとするか、無料サービスを提案する
って、何にもやらない😇
頑張れば出来ることなのでは…?というレベルのこともやらない。係任せたら超適当なのに「大変」連発…
そのくせ「子供の為なので!」と要求は凄いし、やってもらったことに対するジャッジも厳しい😇
子供は良い子なんですが、お母さんが子供の為という名目で厚かましくてなんか…付き合ってて気分良くありません。
因みに専業主婦の方です。。周りは兼業…。「こんなお金がかかるなら私もパートでもでなきゃ〜でも無理〜」との事で😇…係で付き合わなきゃいけないのでしんどいです

コメント

ma

読んでいてもしんどかったです😎

お付き合いお疲れ様です。

私も同じくそのようなタイプはすごく苦手です。
努力、という概念を持ち合わせていないんでしょうね。
文句だけ一丁前。

その方の言う「無理〜」は、大概みなさんやられている事ばかりって感じですね 笑。

「大丈夫。できますよ👍」

って、肩に重く手を乗せて言いたいほど勝手にムカつきました😆

むーむー

その人がいることで円滑に回らないなら係から来年は外した方がいいですね
そういう人とはプライベートでは遊ばないが1番です