※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

一歳半の子供を持つ女性が、B型ベビーカーの購入を検討中です。抱っこ紐では暑さや疲れを感じることがあり、ベビーカーが必要か悩んでいます。東京でのお散歩や買い物に使用する予定で、おすすめの安価なB型ベビーカーを探しています。

一歳半ですが、B型ベビーカー買おうか悩んでます🤔
ここ一年くらいは全て抱っこ紐で外出てて(車あり)、体重も軽めなので普段の買い物や散歩なら問題なかったんですけど、真夏はモール入っても暑いなあとか、東京でおしゃれしてお散歩したい時とか抱っこ紐ださいしさすがに一日歩くとしんどすぎるなあとか思って購入を考えてます。
でも東京で一日お散歩なんて月1回も無さそうだし、玄関にベビーカー邪魔なんだよなあとも思って、、、
年齢上がるとよりベビーカーありがたくなるよ!と言われたことがあるんですけど、どう思いますか?
また、A型ベビーカーは5万とかかけて買いましたが、B型はもっと安いのを探していて、おすすめがあれば教えてください!

コメント

KKmam

b型はサイベックスリベルを買いました☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    サイベックスリベル人気ですね!😊

    • 7月5日
  • KKmam

    KKmam

    軽いし、畳むとすごくコンパクトです!
    22,000円で買いました☺️

    • 7月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    軽さ大事です!🥹

    • 7月5日
ユウキ

ココロンコンパクトいかがですか?アカホンにこの商品名で売ってますが、同様のものがバースデーにも売ってます。1万円台です。
小さくておりたためて場所とらないし、担げます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    初めて知りました!
    口コミも良くていいですね✨

    • 7月5日
なっつ

うちもサイベックスリベル買って使ってます!
4才の今現在もまだ乗れます👶!
結構小さく折りたためるし便利ですよ!3万くらいです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    4歳でも使えるって素晴らしいですね🥹

    • 7月5日
ママリ

b型はあまりこだわりなく中古の状態のいいもの買いました😊
1万以下です!
歩きまわるようになると公園などでも荷物置きにもなるし、あると楽ですよ✨✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    B型になるとほんとこだわらなくなりますよね😂
    荷物置き大事ですね🥹

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

うちの子は歩けるようになってから今までまったくベビーカー乗ってくれなくなりました😭
なのでB型買ってないです。
もっと年齢上がると乗ってくれるのかな…😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    2歳でもベビーカー無しでやっぱ生活できるっちゃできますよね🥹

    • 7月5日