※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母は3年前、実母は去年亡くなりました。同じ経験の方いますか?

実母と義母が既に亡くなってる方いますか?

私の義母は3年前に、実母は去年亡くなりました。両方共病気でです。
私と同じ境遇の方いるかなと思って質問しました。

コメント

はじめてのママリ

同じ境遇です。
実母は私が20ちょっとの時に、義母も結婚前にはもう亡くなってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます、
    お二人共若くして亡くなられたんですね…
    双方のお父様はお元気ですか?
    うちは両方健在ですが両方共遠方なので寂しいです😢
    近所に祖父母が住んでる方が羨ましくて仕方が無いです…

• 7月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お気持ちとてもわかります。
    うちは父が脳出血で倒れ、半身に軽い麻痺がありますので近くには住んでいますが頼れるような状況でもなく、、、義理の父も足が悪い中の一人暮らしなので、主人と義兄が交互に買い物などの手伝いをしています。
    同じ女性として、子育ての悩みや成長を一緒に喜んでくれる人が身近にいないのは本当に寂しいですよね😣

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは御辛いですね…😢
    本当に、気軽に育児の相談ができる女性の身内がほしいですよね😢
    せめて姉か妹がいたらなって思います…😞(うちは兄(既婚)が1人いますがこれまた遠方住みなので…💦)

• 7月4日