※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんがベビーカーでなかなか寝ないことに悩んでいます。家では自分で寝るけれど外出時は泣いてしまい、抱っこ紐を使っています。体重もあるため、抱っこ紐が大変だそうです。もう少ししたらベビーカーで寝てくれるでしょうか?

ベビーカーで寝ない子、うちの子以外で居ますか😭?

今生後9ヶ月ですがベビーカーで寝たことが数回しかなく、寝るとしても寝る前にベビーカーの中でギャン泣きしてから寝ます…。
ベビーカーで寝て欲しい時って、ショッピングセンターなどで買い物している時なのでベビーカーで泣かせると『なんで泣いてるのに抱っこしないの?』と思われていそうで結局抱っこ紐をします。

ちなみに家では寝室で自分で勝手に寝るので、抱っこじゃないと寝ないとかではないのですが何でですかね😭😭

体重も割と重いので、抱っこ紐も長時間キツくて…
もう少ししたら寝てくれるようになりますか😭?

コメント

上も下もベビーカーで寝ることなくベビーカー使う年齢超えました🤣うちも自分で勝手に寝るタイプですがベビーカーって狭いし、自分が寝やすい体制とか上手く取れなくて寝ないのかなと思ってました(笑)

はじめてのママリ

うちの子は1歳5ヶ月ですが、ベビーカーで寝たこと1回もないです!
寝ないってわかってるので、重いけど抱っこ紐にするか、車での移動で寝かすようにしてます👶💦

まーみー

ベビーカーで寝てたのは3ヶ月くらいまででした😂
それ以降は家か、車か、抱っこかですね😅

はじめてのママリ🔰

うちも寝ません😂
生後2ヶ月からベビーカー使っていますが静かに寝たのは3回くらいであとは泣き喚き力尽きるか私が諦めて抱っこ紐にいれてしまうかです😓

自分で動けるようになってから抱っこすら嫌がるので動きを止められるのが嫌なタイプなんだと思います

家で寝る時はゴロンゴロン動き回ってから1人で勝手に寝ます🤔

れい

ベビーカーどころかお出かけ中は抱っこ紐でも寝ないですよ笑
ベビーカーは起きてても持たないので基本抱っこです

うちはまだ10kg無いので良いですが、いつまでいくですかねー?笑

☺︎

2人ともベビーカーで勝手に寝るってのはないですね😂寝かせたい時はショッピングモールついて抱っこして寝かせてからベビーカー置いたりしてます☺️

ちょこ

その頃は抱っこ紐でしたね😰
ベビーカーは嫌がりました😔
今でもたまーにお出かけしたら抱っこしながら寝ますよ😇
もう17キロなので死にます😇

🐣ぴよこ🐣

うちも寝ないしなんなら嫌がります🤣
なので諦めて抱っこ紐に入れてます、、重い、、笑

はじめてのママリ🔰

うちも寝ないですよ😂
ずーっと起きてます!
今のところ一度も寝たことがないです♡

B型ベビーカーで作りが簡単だから、寝心地悪いのかなって思ってました😂笑