※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

子供の頃は楽しかった家のプールが、親になってやると労力がかかり疲れませんか?最近1時間家プールをしたが、見ているだけでも長く感じ、準備から片付けまで疲れてしまう。


子供の頃は楽しかった家プール、
親になってやると労力ばかりかかって
めっちゃ疲れません?😂

さっき1時間くらい家プールしたんですが
横にしゃがんで見てるだけなのめっちゃ長く感じるし
準備~片付けまででもう横になりたい😂

コメント

カリメロ

分かります😂
めちゃくちゃ長いですよね時間経つの!
横に座って見てるだけで汗だくになるし、片付けも水気切ったりだとかで大変だし‪💦‬
その後お昼作ったりとかもあるしでプールする日はいつもより倍疲れます😵

  • ぴぴ

    ぴぴ

    スローなの?!ってくらい長く感じますよね😂
    こっちの体感1時間な気持ちなのに半分くらいだったりします…(笑)

    ほんとそうですよね😂
    本来ならプール終わったら横になりたいくらいなのに
    片付けとご飯…とかなると一気に疲れます😂
    うちはプールの日はデリバリーとかにしちゃってます😂😂

    • 7月4日
  • カリメロ

    カリメロ

    私もマック率高めです😂
    庭にテーブル出して食べてその後またプールっていう日もあります😵子供たちの為に頑張るしかないですよね🥹

    • 7月4日