※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

感染症ではなく、寝冷えで下痢をしている子を地域の支援センターショッ…

感染症ではなく、寝冷えで下痢をしている子を
地域の支援センター
ショッピングモールなどに連れて行くのはありだと思いますか?
感染症ではないというのは病院で確認しています。

コメント

あおむし🐛

私なら出先で下痢が漏れても大変なので急用でなければ行かないです🥲

• あおむし🐛

あおむし🐛

ちなみに支援センターも下痢だとNGのところあるので確認してみたほうがいいと思います🙌🙌

• 7月4日

上の方と同じく、いつ下痢が出るかわからないので行かないです。
支援センターで下痢漏れて汚したら迷惑かけますし😭

☺︎

長時間じゃなかったらショッピングモールは行ってます☺️支援センターはお腹の調子悪い時は免疫落ちてるかなと思って、逆にもらうのが怖いので控えます☺️💦あとは下痢が漏れたりして着替えとか外でするのがめんどくさいので、短時間の買い物とか気分転換くらいで帰宅します☺️

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
下痢はほぼなおっている状況で
上の子は暇を持て余しているし、私も一週間ほど欠勤でストレスがたまりまくっております😭
他の方にご迷惑をかけないように気をつけつつ、ちょっとだけ気分転換してきます💦