※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ブロンコビリーに1人で行くのはハードルが高いかな?土日に行きたいけど恥ずかしい。皆さんは1人で行けますか?

1人ブロンコビリーってハードル高いですかね?🥺

行くとしたら土日です。

旦那がここ最近出張が続いていてその際に飲み会などあり、ポロッと「仕事だから仕方ないけど子供のこと気にせずゆっくりご飯食べられるのいいな。」って言ったら
「子供のこと見ててあげるから好きな物食べてきていいよ!」って言ってくれました🥹

ブロンコビリーにずっと行きたいって言ってましたが中々行けなかったのでこの機会に行きたいんですが土日で1人ブロンコビリーってハードル高いかなって😭恥ずかしいですかね?

皆様なら1人ブロンコビリー行けますか?🥹

コメント

るるるん🔰

1人ブロンコビリーもいいですが、
そういうことなら、もっといいところ行きます!!w

8000円のお肉コースとか❤️

カウンターで食べれるお店とか、1人でも楽しめそうです😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺

8000円は高いです😭今月誕生日で他に出費もあるのでそんなには出せなさそうです😂

1人ブロンコビリーあり派なのですね😚

• 7月4日
  • るるるん🔰

るるるん🔰

1人ご飯って滅多に行けないから、4回分を1回で!くらいに思ったらアリかと思う派なのでいいとこ行っちゃえ❤️と思っちゃいましたが、

ブロンコビリーも好きです❤️

お野菜もたくさん食べれるし、ハンバーグも美味しいですよね😋

私、全然1人で行けます!!❤️

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!滅多に行けないですもんね😂

じゃあ勇気出して1人で行ってみようかな🥴!!!

• 7月4日

チャンスが貰えるなら、全然行きます!!黙々と食べます🍚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

堂々と行っちゃえば大丈夫ですかね😂1人飯したことないのでいきなりブロンコビリー結構ハードル高いです(笑)

• 7月4日

退会ユーザー

毎日ゆっくり食べられないのが嫌すぎて、1人飯のハードルはぶち抜きました😂

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはなんとなくわかる気がします!!!ただ独身の時すら1人で行ったことがなかったので少し勇気いるなと思っちゃいました😂
    でもゆっくり食べられるご飯って幸せですよね🤤頑張って1人で行こうかな🥹

• 7月4日