※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

女の子希望で産み分けされた方、試した方法を教えてください🥺🩷

女の子希望で産み分けされた方、試した方法を教えてください🥺🩷

コメント

ミー

排卵日の2日前
あっさり、感じない、手前だしぐらいですかね😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥺よく聞きます!その方法!やっぱりそれが一番なんですかね??成功しましたか、、?

• 7月5日
  • ミー

ミー

一応それでして、成功しました☺️

• 7月6日
はじめてのままり

ピンクゼリー、排卵日2日前行為、浅め素早く、旦那長風呂、クランベリーサプリ、ルイボスティー(ポリフェノール効果)、とかですかね、、?🤔💭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😌
    クランベリーサプリ!初めて聞きました🤤調べてみます!
    ルイボスティーも良いんですね🫶🏻試して効果ありましたか??

• 7月5日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

クランベリーやルイボスティーに含まれるポリフェノールが女の子の産み分けにはいいと何かで見て、お試し程度で飲んでました!
    その効果かはわかりませんが、女の子確定で出産予定です!

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

情報ありがとうございました😭
    妊娠おめでとうございます🥺無事母子ともに健康で元気な赤ちゃんが産まれますように😌🫶🏻

• 7月6日