※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が胸を触ってくることに困っています。心配しています。

上の子の身長がちょーどあたしとぎゅーした時あたしの胸のとこに顔がくるくらいです。
なんかの表紙にすぐ普段から胸ツンツンしてきたりしてキモいです。
なのでぎゅーせまられたときもほんとこばみたくなります。
別に自分の子だし嫌いなわけじゃないけど
ほんとに嫌です。

なんなんですかね、これ。
てか小3なのに普通お母さんの胸触る?
触らないよね、普通。
うちの子おかしいですよね

コメント

ままり

小一の息子いますがそんなことされたら「やめて」って言います🥺
赤ちゃん返りですかねー?想像しただけでちょっと気持ち悪いです🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あたしも毎回されるたびにやめてってキレてます、
    けどやってきたりします。

    妊娠する前からもちょくちょくしてきてました。
    最近は頻度が多いっていうか。

    ほんとに無理なんです。
    気持ち悪いです

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに1年の息子もしてきますが
    下の子にされるのは特に何も思いません😂
    本人もまだそうゆう知識ついてなくただ遊び感覚でやってるんだなって思ってます。

    • 7月4日
  • ままり

    ままり

    正常ですよ!!本能なのでそう思うのはしょうがないです🥺
    8歳って小3ですかね?性教育始めてもいいかもしれませんね⋯
    旦那さんから淡々と話をしてもらってもいいかなと思いました🥺

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小3です。
    性教育ってどこまで言えばいいのかよくわからなくて😂
    旦那も普段家に帰ってこないので毎日ワンオペです、
    帰ってきた時にまた伝えてもらうようにしてみます、、、🥺

    • 7月4日
  • ままり

    ままり

    私はシングルマザーで息子2人なのでそこほんと悩ましいところです🥺

    息子がそうなった場合と考えたときに「服で隠れるところは誰のものであろうと触ってはいけない、それは家族でもいっしょ、ママのもパパのも弟くんのも普段服で隠れてるところは遊びであっても触ってはいけない」理由として話すなら「○○がもっと大人になって結婚して赤ちゃんを作るときにすごく大事な場所、今は子どもだから許されるけどもし大人が嫌がってる人の胸を触ったら警察につかまる、それくらい大事な場所なんだよ」ってことくらいですかね伝えられるのは🥺

    もうこれくらいは伝えられてますかね💦

    それでも分かってくれなかったら「胸触ってくるから来ないで」くらい拒絶してもいいかも⋯🥺💦

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    あたしはそこまで話してませんでした。
    そうゆう言い方だったら本人もわかってくれそうな気もします。

    ありがとうございます😊

    • 7月4日