※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の不倫についてうちの旦那は1年前の今頃、私に黙って上司の女性とデ…

旦那の不倫について

うちの旦那は1年前の今頃、私に黙って上司の女性とデートするなどして大喧嘩になりました。
もう絶対しないと土下座までしていました。

が、先日急に夜出かけるとのことで怪しく感じラインを見たところ(勝手にライン見るなんてダメ、などのコメントは控えていただきたいです💦)、上司との履歴は4時間前からしか残されておらず、それより前の内容は削除されていました。さらに怪しいですよね。
それじゃ何も証拠はないか、と思いながら残っている4時間分のトーク内容を見ると、明らかにキスをしたような内容が書かれているんです。思い出しただけで気持ち悪いです。
しかも夜出かけたときのことではなく、昼間仕事中に外出しているようで。

前科ありで今回も、となると怒りを通り越して呆れています。
ちなみにその女性上司は会社の運営をしており、さらに仕事中は旦那と上司の2人部屋なんです。なので毎日顔を合わせる関係です。

子どものことを考えると離婚はしたくありません。
が、あまりにも気持ちのやり場がなく苦しいです。辛いです。

コメント

♡

うーーーわ。二度あることは三度ありますよ。
そういう人種なので!!
私なら自分の方に女のLINE送って、
○○の妻ですが。ってLINE入れます笑
そのトークもとりあえず写真に収めましょ!
マジありえないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえずトークは写真撮っておきました🥲
    ほんとありえないですよね、気持ち悪いです💦

• 7月4日
こまち

それはお辛いですね😔💦💦
きっとセオリー通り行くならもっと証拠を集めて行動に移すべきなんでしょうが、自分だったら辛すぎてすぐにでも旦那に問い詰めたくなります…

女性上司が会社の運営、というのはどういうことですか?
その人より上はいないんですか?
あとその女性は独身ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、去年浮気されたときも辛すぎてすぐに問い詰めました🥲
    今回も苦しくてたまらないのですぐに言ってやりたいですが、どうするのがベストなのかもわかりません、、

そうなんです、その上司より上はいないんです💦
    そしてバツイチの子持ち(高校生、中学生)です。

• 7月4日
  • こまち

こまち

前回の時はデートしただけの関係だったんですか?

バツイチなんですね😭💦

正直今回のことを問い詰めても、職場を変えない限りその女性とは繋がるし同じことの繰り返しですよね…
    前回も土下座して謝ったって結局コレですもんね😔

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度か遠出して2人で出かけたのはわかっているんですが、問い詰めても出かけただけ、としか答えずで💦それも嘘だと思います、、💦

そうなんですよね、、何年も前から転職したいと言っているくせに、年度末が近づくと「もう一年頑張ろうかな」と伸ばすんです。わたしがどんな気持ちで毎朝送り出しているかは考えてくれないようです🥲
    やっぱり今回も同じですよねきっと。悔しいですすごく。

• 7月4日
  • こまち

こまち

すみません、下にコメントしちゃいました😭🙏

• 7月4日
こまち

いい歳した大人がお出かけだけなわけ…
正直に言わない時点で自分の保身しか考えてないし、土下座も今となってはただのパフォーマンスですね😔

本当にそうですよね。
毎日その女性がいる職場に送り出す主さんがどんな気持ちなのか…

離婚はしないことが前提なら、とにかく2人の関係を終わらせるしかないですよね。

旦那さんが今の仕事を辞めて転職するとしたら、その間は生活できるだけの蓄えや主さん自身の収入などありますか?

LINEの内容で問い詰めて、関係を終わらせて転職しないなら互いの両親に前回のことを含め全て話す。と伝えるのはどうでしょうか?

本当はもう少し確実な証拠がないと言い逃れされそうですが、今はそれを集めるだけの精神力がないですよね💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当、パフォーマンスって言葉がぴったりです💦

実は去年の浮気の段階でブチ切れた私、義両親に自分から言いなさい!!って浮気のこと言わせたんです😂笑
    結構旦那の今の職場って収入よくて、転職したらガクッと下がります💦
    でも収入よりも早くやめてほしくて、、💦

• 7月4日
  • こまち

こまち

主さん頑張ったんですね!!!
    向こうの親を巻き込んだのは大正解だと思います👍🏻✨
    義両親の反応はいかがでしたか?

それによって今回の動きもまた変わりますよね😅

収入よりも家庭の平和が大事ですよね😭

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってごめんなさい💦
    義両親は私同様ブチ切れてくれました😂

今回も義両親の力を借りようかと思っています、、
    自分の親には恥ずかしすぎて言えなくて、、

• 7月4日
  • こまち

こまち

ブチ切れてくれたんですね!!
    今回も絶対義両親も巻き込んだ方がいいです!!
    義両親の前で、毎日どんな気持ちで仕事へ送り出していたか、そして結果こんなことになって深く傷ついた事、転職してほしい事、全てお話ししましょう!

• 7月4日