※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
妊娠・出産

胎動が下すぎることで心配です。張り止めを飲みながら安静に過ごしていますが、恥骨あたりでの胎動が気になります。痛みはないです。

胎動が下すぎる気がするのですが大丈夫でしょうか。。
一昨日あたりに張りの伴う下腹部痛が数回あってから、胎動がそれまでよりもかなり下になり、恥骨あたりでも感じるようになりました。
振動が恥骨に伝わっているとかではなく、本当に恥骨あたりでムニョムニョ動いているような😅
現在切迫早産の診断を受けていて、張り止めを飲みながら安静に過ごしている感じなので心配です。。
痛みは一昨日からありません。

コメント

わお

逆子になったとかではなくてですか??

• mom

mom

蹴られているであろう場所はあまり変わっていないので逆子ではなさそうなのですが。。

• 7月4日
mmm

32週あたりから少し下がってきたのか恥骨あたりでも胎動感じてましたよ🌸
34週あたりから頭が下すぎて毎回頭がちゃんと測れない・・・って先生悩ませてました笑

• mom

mom

そうだったのですね😳
    ちなみに頭が下がっても切迫ということはなかったのでしょうか?😖

• 7月4日
  • mmm

mmm

切迫を言われたことはないですね🤔
    だいぶ大きめベビーだったので重さで下がってたのもあるかもです💦

• 7月5日