※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

高熱が下がった後も精神的に辛く、普段の行動に影響が出ています。見守るしかない状況で関係があるのか心配ですか?

高熱出してからぐずぐず治りません😩なんか関係してるのでしょうか?
40度近く熱を出して一昨日やっと下がりましたが寝る時のぐずぐずや普段もすぐ泣いたり今までできていたことができなくなりとても私も精神的に辛いです💦
見守るしかないのでしょうか?

コメント

たぴ

突発からの不機嫌本当に悪魔に取り憑かれたようにやばかったです😂
とにかく時が過ぎるのを待つしかないと言われずっとYouTube見せたりしてました笑

友達も突発ではないけど解熱後に不機嫌ヤバいと言っていたので身体のだるさとかも残っているかもしれないですね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりうちの子も突発だったのかもしれません。解熱後発疹でましたか?あせもと思ってましたが違うのかもしれません💦
    そう聞くと安心しました、、乗り越えるしかないですね😭

• 7月4日
  • たぴ

たぴ

今日解熱されましたか?もしかしたら増えるかもしれないです🤔
    うちも汗疹程度にしか出なかったのですが次の日ちょっと増えて、突発だったな〜と言う感じでした!

本当に解熱後の1週間は熱ある時より精神的には地獄でした😂笑
    必ず終わりは来るので辛抱ですが頑張ってください🥹!!

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

突発性発疹は1度しかならないと思ってたのでまさか2歳になってもなるとは!一昨日下がりそこから発疹出てきました!
    そうですよね看病してる時よりしんどいです😂ありがとうございます♪

• 7月4日
はじめ

突発の時は1週間ちょっと機嫌悪くて、何するのも抱っこ、ぬいぐるみが転がっただけでわんわん泣いてました🫠💦

突発に限らず熱の後は夜泣くことが一時的に多くなったり、日中機嫌の悪さを少し引きずったりすることもあります!