※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

産後の夫婦生活についてです。産後2ヶ月くらいから再開し週1~2,か2週間…

産後の夫婦生活についてです。

産後2ヶ月くらいから再開し週1~2,か2週間に1回くらいの頻度で夫婦生活してます😅
今回だけ3週間空きました。

息子が寝た後に仲良ししてましたが
今日、はじめて最中に泣いて起きたので急いで息子のところに行きあやしてから授乳等しました。
その間、夫も一緒にいましたが「後で戻ってくる」と言って自分の部屋に行きました。
授乳してたので「わかった」と返事をし、息子を寝かせ部屋で待ってましたが一向に戻ってくる気配もなく、、、。
夫の部屋に行ってみると寝てました😢
え?戻ってくるって言ったよね‪💢
腹立って夫を起こすと不機嫌そうにされました。

夫は最後までできたけど私は満足してないんですけどって思いましたがそれはグッと抑えて「おやすみ」とだけ言って寝室に戻りました。

お恥ずかしいですが、
今回3週間空いて誘われて嬉しかったのに
こんなふうに終わると思ってなく悲しくなりました。
私だけ満足できなかったのも不満ですが😅、戻ってくるって言ってたのにそのまま寝に行ってたのに腹立ちましたし、
私を女として見てないのかな~とも思えてきました。

付き合って2年半くらい
結婚して半年。
まだ新婚なのに、今でこんな夫婦生活じゃ
もっと先になったらなくなるんじゃないかって思ってきました。

みなさんの夫婦生活はどんな感じですか?
私は女として見てもらえてるのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

仕方ないんじゃないですかね💦
まだまだ起きてきたりするだろうし
それに合わせて親は対応しないといけないし
うちも末っ子が1ヶ月ですが
したいね〜って話しててもお互い寝落ちしちゃったり、泣いてきてってことありますよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

仕方ないのは分かってます😓
    子供優先なのは当たり前ですが、夫の都合に私ばかり合わせて、夫は私に合わせてくれないのに腹立ちました、
    色々難しいですよね😢
    コメントありがとうございます!🙇‍♀️

• 7月3日
𝑳𝒊𝒊✯

ウチもそんな感じで旦那の都合ばかりで腹たちますよ😮‍💨
旦那がしたい時だけ、、しかも早いし🤣笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

夫の都合に合わせてばかりで腹立ちますよね!笑
    うちの夫も早いです爆笑
    はじめからしない方がこんな気持ちにならないのにな~って思ったりしてます。変に期待しちゃって損してます笑

• 7月3日
🩵🪽

人間性欲は永遠では無いです😢男女問わず急に欲がなくなってしまったりします、、。人それぞれ基準は違いますが3週間あいただけで女として見られてないかもって思うのは考えすぎです💦大丈夫ですよきちんと愛されてますよ😊わたしはえっちが全てじゃないと思う派なので、えっち以外にも手を繋いだりハグしたりなどだけでも十分に女として愛されてるって思いましょう🫶🏻💞

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだ新婚だし、付き合ってる時と比べちゃってました😩😩
    考えすぎですよね😓
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 7月3日