※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
ココロ・悩み

主人に対するプチ復讐方法を知りたいです。高価な腕時計をお風呂に沈めたが、効果なし。スカッとする方法を教えてください。

主人に対して本当に苛立つとき、皆さんのプチ復讐はなんですか??私は前に主人の大切にしているブランドの高価な腕時計をお風呂に1時間ほど沈めたのですが、さすが高級品。何の問題もなく時計は動いていて虚しさを感じました。スカッとする方法を知りたいです。皆さん何かあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

まろん

旦那本人に何かするとかではないですが、
旦那の稼いだ金で好きな物を買います笑
苛立ち度合いにより金額変動🤣

• りりー

りりー

旦那さんのお給料は全部渡してもらえる感じですか??
    金額変動!😂なんと素敵な💓笑

• 7月3日
  • まろん

まろん

給料は全部私が管理してます😃
    ほんとは旦那のスーツのおしりのとこ破いたりしたいのですが
    買い直しで家計から出費が出るのが嫌なのでできてないです😂

• 7月3日
  • りりー

りりー

スーツのおしり😭😭破ってやりたいですけど高くつきますね🤣ご返信ありがとうございました😊

• 7月3日
いと。

すごい😆笑
防水だったんですね⌚

コップ洗わないとか、洗濯物裏返しなおしてやらないとか、旦那の机のまわりだけ掃除しないとか細々やってます🙂

• りりー

りりー

そうなんです、防水加工までされてるとは知らず、虚しい1時間でした😭笑

すごい!良いですね!プチダメージ!!やります!ありがとうございます😊

• 7月3日
ママリ

本人に文句言いまくってます🤣
言葉で嫌な思いをさせてやります!

• りりー

りりー

そうなんですね😂😂
    今まで割とぐっとこらえてましたが、それだとつけあがるだけですもんね!悪口雑言のシャワーをこれからは降らせようと思います😡ありがとうございます😊

• 7月3日
ハラミ

前にママリで同じような質問があって、寝てる旦那の耳元でYouTubeの蚊の飛ぶ音を流してますって方がいて先日我が家もやってみました🤣🤣スースー寝てる旦那の耳元に「プ〜〜ン🦟」(笑)飛び起きてました😂😂

• りりー

りりー

思わず声出して笑いました🤣🤣すっごく良いですねそれ😂😂!!よく土日に昼寝してるのでいくらでもやるチャンスがあります、絶対やります🤣!ありがとうございました😆

• 7月3日
ままり

旦那の体洗うやつでお風呂掃除するです😂ꉂ(ˊᗜˋ*)
排水溝とかはやりませんが、床やら掃除します😂ꉂ(ˊᗜˋ*)

• りりー

りりー

お風呂掃除されたものでさらに自分の体を洗ってるなんてニヤニヤしちゃいますね🤣それもこれも奥さんが掃除をしてくれてるからですよね!😤ご意見ありがとうございます😊

• 7月4日
  • ままり

ままり

きたねーって心の中で思っときます笑

• 7月4日