※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

39週で満月の日にも兆候なし。里帰りなしで娘の送迎や家事もこなしつつ、お産を待つ日々。前回より張りはあるが、陣痛や前駆痛はない。満月に期待もむなしく。

明日で39週。
今日は満月。
何にも兆候ありません!笑

今週中に出産したいなぁ、超過したくないなぁ、って気持ちでゆるーく過ごしてますが、お産が来そうな気がしません😂
まあ、夜中に陣痛きちゃうと娘が朝起きてママいない!ってなったままお別れになるから日中に来てほしいんですけども🤪笑
今回里帰りなしだし娘の送迎やら家事してるからか、流石に前回よりもよく張るけど、おしるしも前駆陣痛もありません。笑笑
満月、ちょっと期待しちゃったよね🫣

コメント

まあ

ちょうど39週を迎えた夜中になんか痛いなあ〜と始まり、でも眠れたので寝て、起きてからも定期的に痛い感じがあって昼過ぎまで耐えて産院行ったら子宮口5cm、あれよあれよと3時間後に産まれました☺︎
まだ分かりませんよ〜〜!笑

• りり

りり

わーーー3時間後はスピード出産ですね🫶
    さっき暑くて目覚めてふと外見たらすっごい満月でパワーおりてくるかなとか思って見てました🤣
    まあさんみたいにお昼間に出産したいな…🥹✨

• 7月4日
かな

同じく明日で39wです!!
何も兆候が無いわけではないのですが、前駆陣痛ぽいものばかりであとは白いおりものがでるぐらいです😂

お腹張ってる感覚はあるのにまだまだ胎動もぐにゃぐにゃしてます笑

明日健診があるので内診あったらどうしようとドキドキです笑

• りり

りり

わ、わ、お仲間!
    お互い今日かろ39週ですね!☺️
    前駆陣痛が続くのもしんどいですね😭さっき目が覚めてぐーってお腹張ってたからまさかとか思ったけどただの張りで1人で笑ってしまってました😂
    内診で進む可能性高いですもんね🥹✨

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

多分予定日同じです🫶
今日満月だったんですね!いつもと何も変わらない…笑

私もお腹の張りもそんなにないですし、前駆陣痛?はて?って感じです🤣

上のお子さんの時もそうでしたかー?🥹

• りり

りり

今日は満月かつスーパームーンらしくて、ギラギラしてましたよ🤣
    この2-3日、夜中に目覚めるものの張りだけで終わってます😂

上の子の時は満月やら潮の満ち引きも完全スルー、張りも全くなく…。
    41w0dまで超過して前日やっとおしるしと前駆陣痛がきながらも計画分娩で促進剤使ってました🫣

• 7月4日
Rio《3kids mama》

期待してましたが何もありませんでした😇😇
長女を出産した週数超えちゃって少しガッカリ😖⤵
もう少し早く出てくると期待してたので🥹

• りり

りり

私も結局夜中に何度か目が覚めたものの何もなくこの時間です😂
    2人目は早いとも聞くから尚更期待しますよね🥺
    私の場合は娘が41w0dだったので、流石にそれを超えることはないはず…🤔

• 7月4日