※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー©
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中。息子のイタズラで腰痛があるが、旦那が家事を手伝ってくれて感謝している。

切迫早産で自宅安静中ー。
息子はとってもパワフルでイタズラばかり😛
横になってても飛び起きて捕まえたりするから下腹部のチクチクと生理痛の様な腰痛が…。
変なタイミングで寝るから21時を過ぎても元気すぎてお手上げ🙋🏻‍♀️
旦那 仕事忙しくて21時すぎ帰宅🏠
息子とお風呂入ってくれて寝てていいよってベッド行かせてくれて、私は今日ご飯炊いただけ。。
ご飯さえ炊いといてくれれば後はやるから!って🥲
今テンション爆アゲの息子の相手をしながらご飯食べてくれてます😭😭
ほんとに感謝。大好きでしかない🤦🏻‍♀️💕

コメント

みーちゃん

上の子いてると安静になんてしてられないし、大変ですよね😭💦私も旦那にはすごく助けてもらってるのでお気持ちめっちゃわかります🥹❣️
予定日近そうなのでお互い出産がんばりましょうね🤍

• あー©

あー©

10ヶ月で歩き始めてからパワフルすぎて毎日ヘトヘトです🤣
    しかも旦那か親が居ないと外にも行かせてあげられず体力余りすぎてて🤦🏻‍♀️笑
    8/4が予定日です✨
    上のお子さんも月齢近くて嬉しいです🫶🏻💕
    頑張りましょう🔥

• 7月4日