※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子泣きばばぁ
妊娠・出産

最近は自宅でのんびりして、食べログやじゃらんで楽しいことを考えています。旦那にはつまらないと言われても、やることがないので仕方ありません。

もうずっと自宅安静でやることもなく暇だから食べログ見てこれ食べたいなぁとかじゃらん見てこの旅館行きたいなぁとかばっか考えてる笑
それが最近楽しかったり笑
旦那にはつまんないことなのによく楽しめるなって言われたよ(´;ω;`)
やることないんだもん仕方ないですよね。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

アンパンパン

食べログにじゃらんわかります❗❗
私なんか行きもしないのに、じゃらんで泊まりたいとこ決めてその周辺でランチするとこ食べログで調べたり💦
旦那には、0円旅行、って言われます笑

  • 子泣きばばぁ

    子泣きばばぁ

    全く同じことしてますよ笑
    泊まらないのに想像で旅してますもん笑
    他からしたら確かにつまらないかもしれないけど何気に楽しいですよね笑

    • 2月6日
  • アンパンパン

    アンパンパン

    女の人特有なんですかね❔
    妊娠してからは旅番組も好きになりました笑

    • 2月6日
  • 子泣きばばぁ

    子泣きばばぁ

    旦那には行きもしないのに見たってしょうがないだろって言われます(´;ω;`)
    男には分からないものなんですかね⁈
    旅番組もそうですが食レポ番組も必ず見るようになりましたね笑

    • 2月6日
  • アンパンパン

    アンパンパン

    行かなくてもそれだけで幸せ妄想だからいいんですよね✨
    男の方が単純なのに分からないんですかね~笑
    食レポ❗❗わかります✨

    • 2月6日
  • 子泣きばばぁ

    子泣きばばぁ

    多分男は行かないと満足しないんでしょうね‼︎
    妄想で旅行行けるんだから金掛からなくて良いですよね笑
    食レポ面白いですよね‼︎

    • 2月6日
ひまり

私もです!
暇で携帯で何かみてるのしか楽しみないです(*´ω`*)笑

  • 子泣きばばぁ

    子泣きばばぁ

    ホントそれしか楽しみないですよね😅

    • 2月6日
ゆっきーな

安静中なんですねヾ(´・ω・`)
お腹大丈夫ですか?

全然楽しめますよ!笑。
想像力豊かになりますよ!笑。

私も同じような事してました。
他には同じ週数位の方のブログ読んだりしてました( 艸`*)

  • 子泣きばばぁ

    子泣きばばぁ

    切迫早産で自宅安静中です。゚(゚´ω`゚)゚。
    37週までは自宅安静って言われちゃいました。
    ウテロンという薬飲んで張り抑えてます‼︎
    想像力豊かになりますよね笑
    妄想で旅行行ってますもん笑
    やっぱりそういうことくらいしか楽しみないですよね‼︎

    • 2月6日
  • ゆっきーな

    ゆっきーな

    コロちゃんコロッケさん♪

    安静って意外と辛くないですか?!
    あたし、仕事してる方がよっぽどマシって思いました( ;ㅿ; )

    な~んもしてないでゴロゴロしてると、自分がダメ人間に思えたりしました( ̄▽ ̄)

    でもその時は、安静が仕事!って言われて救われましたよ(●´人 ` ●)

    あと3週間で、世界旅行行ってきてください( 艸`*)

    • 2月6日