※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人産んでいるのに、マタニティマークをつけている親戚の子を見ると羨ましい気持ちになる理由はなぜでしょう。

自分はもう2人産んでいるのに、マタニティマークをつけてる親戚の子を見ると何とも言えない羨ましい感情になってしまうのはなぜでしょう😂

みんなから守られているというか、なんというか、、

数ヶ月前までは自分も付けてた身なのに笑

コメント

つきみ

妊婦さんってなんだか特別ですよね☺️よくわかります!

66

人ってそういうもんですよ!いつかその感情はなくなるので今はしょうがないと割り切ります!笑笑

なにぬ

マタニティマークつけてますけど、つけてていいことも悪いこともあったんで、ほとんど外してます😭
妊婦アピールじゃんとか心ない言葉言われることもありますし、逆にそれで席譲ってくれる優しさにも触れました😌
なので主様は優しい方にばかり出会えてたのかもですね🥺素敵です❤️‍🔥

• なにぬ

なにぬ

産んでからマタニティマークはなくても、いろんな方が主様を守ってくれてるはずですよ!いろんな角度で😌
    2人のお子さんや周りの方をこれからもたくさん愛してくださいね❤️‍🔥

• 7月3日
はじめてのママリ

え〜!まだまだ妊娠したい、子供欲しい ということじゃないのですか?🥰

私はまったく羨ましいと思いませんw、妊活&妊娠はもうこりごりなのでマークつけてる人みると「がんばれー‼️‼️😭」としか思えませんw

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかりますわかります😭夫が妊娠してくれるなら最高ですが、自分が妊娠出産するとかどれだけ辛いんだよって感じですよねw😂。

え!そうでしたか🥺✨3人目ご希望でしたらあきらめるのもったいないです🥺✨もしラストマタニティマークいかれる場合は応援しております☺️!!

• 7月4日