※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^^*)
雑談・つぶやき

なんかもう辛いー妊娠中からずっと何年も大変続き。妊娠初期からずっと…

なんかもう辛いー

妊娠中からずっと何年も大変続き。

妊娠初期からずっと病院通い入院続きの親の看病して、両親が移植手術で都内の病院だったから、
臨月までずっと週3〜5で首都高運転して
実家に帰れば3匹のワンコ達のお世話して
一切協力しない妹が散らかした家を掃除して、

出産しても親の面倒みて、
母は体調悪くて運転出来ないし完母だから
まだ新生児の娘も連れて一緒に都内の病院に行って何時間も待つのを毎月繰り返して、
あたしも鼻の横まで膿が溜まっちゃって
紹介された病院に週3〜4で8ヶ月通い続けて、

無事に1歳を迎えて落ち着いたと思ったら、
両親は離婚だし、その矢先にわんこの脚、靭帯損傷しちゃって、重賞で動けなくてトイレも出来ないし、その面倒見に、実家行かなきゃいけないし、
骨を削る手術になっちゃうみたいで、またこれも大変だし、
いずれは親もまた透析になっちゃうから、あたしが仕事しながら生活させてあげなきゃならないし、

なんだかもーーーーーいっぱいいっぱい!!!泣


吐き出す所がなくて崩壊しちゃいそうだから、せめてつぶやきに。


旦那が理解してくれるだけが救い


でも毎日涙だー


あたしも原因不明の体調不良何年も続いてるから、ストレスでフラフラしちゃうよー


あーーーー


コメント