※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

悔しいです浮気や飲酒運転など色々と裏切られたことがフラッシュバック…

悔しいです

浮気や飲酒運転など色々と裏切られたことがフラッシュバックして旦那に蒸し返すことはしませんがイライラしてしまうことが多いです。
そのことに対して旦那が、許してくれないのがもう辛い。別れたほうがいいんじゃない?俺も限界。
と言われました。

言っていることはよーーーく分かります。。が
でもお前に言われたくないわ!と悔し泣きしてます。
何でお前に言われなきゃいけないんだ!と。
一生償う気持ちでいると約束したのはどこのどいつだ!と。
いつまでも被害者意識あるのはダメなことだと理解しています。

でもサレ妻にしか分からないんですよ!
このフラバの気持ち!!!!!!
わかってくれる方いませんか…
あーーーー悔しいっっ😭😭😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お前がいうな。
お前は一生をかけて償え。
フラッシュバックするに決まってるだろ!こっちがそれで情緒不安定になろうがどうなろうがそこはお前がなにがあってもフォローしろ。
一生かけて償うの意味分かってます?
された方の心の痛み分かってます?
という気持ちです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとその通りです
    情緒不安定になってそれが耐えられないそうです。俺は償ってる。だそうです。違うわ。フラバも受け止めろ。です。
    悲しくなりますね…

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もされた側だったのと
    一生かけて償うと言ったものの口だけだったので
    お別れしましたが。
    どんな心の傷を負っているか分かれ。って思っていました。

• 7月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

離婚されたんですね…
    ほんとサレタ方にしか分からない苦しみですよね😢
    信じたくて許してあげたのに!ってやっぱり私達はどう考えても被害者でいいですよね……

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中だったのでよりメンタルがズタボロで。心を殺されるという意味と痛みが分かりました!
    された側にしか分からないと思います🥹
    償うの意味を考えろ。一生って言ったよね?って感じでした😂
    今ではお別れしてよかった!とやっと思えるようになりました!情はあったので🤣

• 7月4日
🐯♡

私も同じでした。
でも結局旦那は反省しているフリだったの気づいたので離婚予定です。
言葉選ばずに言うと、そんな言葉を発す旦那さんは反省してないと思います。
浮気は心の殺人です。
浮気しておいたくせに許してくれないの辛い?
ふざけるな。です。
ママリさんの心を殺したんです。
ママリさん以上に苦しい人いません。
本当に反省してるなら浮気が原因で壊れたママリさんのフォローなんてして当たり前、ママリさんが不安にならない行動するのも当たり前です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

仰る通りです。
    心殺して頑張るけどフラバしたら受け止めろと言っていたのにもう無理だとか逆ギレとか、反省してない証拠ですよね。
    あげく私の情緒不安定に耐えられないから離婚したいとか。なんでこの人と結婚してしまったのか…
    私も離婚予定です。。
    差し支えなければ離婚決断の決定打は何でしたか?😢

• 7月4日
  • 🐯♡

🐯♡

なんかうちと良く似てる気がするので遅かれ早かれ私のように不満が大爆発して旦那も逆ギレからの不仲真っしぐらだと思います。
    私は金銭的に苦しいですが、法テラスで弁護士探して徹底的に戦うつもりです。
    決定打はほんとに反省してないな、こいつとおもうことが多々あり、爆発しました。
    不倫されて怒りやすくなった私に、そんな相手とセックスできないと言われたこともあります。
    何様?って感じです

• 7月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちもここ1ヶ月ずっと不仲で旦那と笑顔で話した記憶がありません。。
    私も大爆発して酷い言葉を言ってしまったんです。それは反省し謝罪したら、何様?ってくらい上から目線に変わり、子どもの前でそんな言葉遣いやばいよ?とか言われて…はぁ??です。

お前にセックスできないとか言われたくないですね。でなくとも外で発散したんだろぉが!ですよね、、、

• 7月4日
  • 🐯♡

🐯♡

うちはもう9ヶ月程です。
    早く離れたいです。
    反省して謝罪できるのが凄すぎるのに、ほんとに最低ですね。

そもそも浮気するような奴が反省できる人、まともな人なはずないと気付きました。

• 7月4日
ママリ

めっっちゃわかります!
ここで何回質問したかわかりません。

そこで私が最終的に学んだのは

いつでも離婚してやる
離婚するかしないかの
主導権はこちらにあって
奴(夫)にはないということ。

こう思えるだけで
少し楽になりますし、
実際そうです。

なんか吹っ切れたように毎日を過ごせるので、夫の方が
私にビビってました。
今は普通になりましたし、
時間薬は本当にあって
すごく楽です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もそう思っていたんですが、どうしてもフラバしてイライラしてしまい旦那に当たってしまいます。
    それに旦那が耐えられなくなり離婚と言われた側です。
    サレ妻なのに何故私が言われなきゃならないのか。不満募るばかりです🥲🥲

• 7月4日