※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人の会社の上司夫妻へのお礼についてアイデアが欲しいです。家族構成や趣味が分からず、何を贈れば喜ばれるか悩んでいます。

お世話になっている主人の会社の上司夫妻へのお礼について。

子供のことでたびたびお世話になっています。

何かお礼をと考えていますがなかなか思い浮かびません…

50代夫婦、共働き、お子さんはいらっしゃいますがもう家はでています。

夫婦2人ならあまりお菓子も食べないかなとか趣味とかもわからず…

こんなものお礼として渡したよ!とかもらって嬉しかったものあれば教えていただきたいです。

コメント

ヨシマ

ご主人に上司の方が普段どんなものを飲まれているのかリサーチしてもらって、それに沿ったものを贈ると失敗ないかなーと思います🙂
私も夫の上司夫妻にお世話になって、普段コーヒーをよく飲んでいるということでコーヒーのドリップパック、奥様向けにおつまみやお菓子、朝食にもなるグラノーラをフレーバー違いで何種類かをセットで贈り、喜んでいただけました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました。
    ありがとうございます。
    主人にリサーチしてもらおうと思います!
    コーヒーやお菓子数種類とかは自分がもらっても嬉しいですね🙂

• 7月2日
しまじろー

焼き菓子あたりが無難では?

うちは50代夫婦です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    お返事遅くなりました。
    焼き菓子あたりがいいですかね🙂同年代の方からのお返事ありがたいです😊

• 7月2日