※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

週1回夜中に左の腰が痛くなり、昨日は左のお腹も痛かった。筋を違えたような痛みで、布団が原因か。擦っても痛みが和らがず、数分後には痛みがなくなるが、数時間後に再び痛みが出る。左の腸に関係があるか。便秘で下痢を繰り返し、食べ過ぎたのか心配。今週検診なので先生に相談した方がいいか。

週1位で夜中左の腰が凄く痛くなります❗(>_<)昨日は左のお腹も少し痛くて…。
痛みは筋をちがえたような痛さで、布団が合わないのでしょうか?
擦っても痛みは和らがず、数分経つと痛みは無くなりますが、また数時間後に痛くて起きます。
左なので腸が関係ありますか?
便秘持ちで、昨日の昼間は下痢をしました。便秘と下痢の繰り返しです。
その後ご飯も普通に食べてまして、左の腸なので食べ過ぎたのかな?と思ってしまいました。
今週検診なので先生に話した方が良いと思うんですが…。

コメント

deleted user

もし赤ちゃんや子宮の痛みだったら生理痛みたいにメリメリ?ギューっていう痛みがしますよ。一部が特定されて痛い場合は便じゃないですかね?💭😲お腹の調子があまりに悪く気になるようだったら相談してお薬処方してもらったほうがいいですよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね、検診の時に先生に話してみようと思います。

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに痛い時さすらない方がいいですよ。張るので。

    • 2月6日