※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
el
その他の疑問

【スマホ問題💦】小1・もうすぐ7歳の女の子です。学童行かせていて1人で…

【スマホ問題💦】

小1・もうすぐ7歳の女の子です。
学童行かせていて1人で留守番する事も無く、学童までお迎え行くのですが友達と約束してきて、公園に先行ってるねー!と出ていく事も増えたのと色々心配で
GPSもついてるし .. と、キッズスマホを買い与えました。
娘の友達は持っていない子の方が多いですが、
1人iphoneを持っているようでLINEできないのー?と言われました💦

Iphoneも検討しましたが、タブレットはあって
(普段は鍵かけてます)LINEする時は解除してさせてるのと
タブレットでも変な検索をしたり、
YouTubeでも度々変なものを見たりして
注意してたりするので
まだiphoneは怖いよね。と旦那と辞めました。

皆さんはiphoneもたせてますか?😅
やはりiphoneの方がよかったのかな💦と思いました。

コメント

el

小学1年生

スマホ(iphone)持たせてる人🙋‍♀️

el

小学1年生

キッズスマホorキッズケータイ持たせてる人🙋‍♀️

el

小学1年生

携帯自体もたせてない